Zopfカレーパン専門店 グランスタ店

グルメ

今回は、東京駅内にあるテイクアウト専門店「Zopfカレーパン専門店 グランスタ店」のご紹介です。

場所は、JR東京駅の改札の中にある「グランスタ」の一角にあります。

東京駅の改札の中といっても、かなり広いのですが、中央口から入って「八重洲と丸の内の中間の地下1階部分」と記憶して、探すといいかと思います。

Zopf(ツオップ)というのは、千葉県松戸市内(最寄り駅はJR北小金駅)にある有名なパン屋さんで、自分は10年以上前に2~3回行ったことがあります。

▶ Zopf(本店)

その有名店が、東京駅内に「カレーパン専門のテイクアウト店舗」を出店したのが、このお店で、過去に2~3回買ったことがあります。

今回は、週末の午後に行きました。数人行列になっていましたが、買うものは「カレーパン」になるので、客の回転は早いです。

味も、普通に美味しいです。1個356円というのは、若干高く感じますが、わざわざパン屋(松戸にある本店)に行くことを考えれば、妥当かなと思います。

▶ Zopfカレーパン専門店 グランスタ店

評価
食べログ3.7
google3.6
本ブログ3.7
総合11.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました