花ごよみ(ホテル龍名館東京)

グルメ

今回は、ホテルの中にあるレストランのご紹介です。

JR東京駅(八重洲北口)から歩いて約3分の場所にある「ホテル龍名館東京(15階)」にある「花ごよみ」というお店です。

ここはホテル内のレストランだけに、朝食、ランチ、ディナーが楽しめます。特に、朝食又はランチのブッフェ(食べ放題)が人気があるようです。

訪れたのは、ゴールデンウィーク(休日)の昼時で、特に予約もせずに行きましたが、それほど待つこともなく案内していただきました。

ちなみに、料金は平日ランチが1800円、土日祝ランチと朝食が2800円となっています。平日の方が安くなっていますが、メニューも差をつけているようです。

お店は、ホテルのレストランとしては、それほど広くなく、料理を置いているスペースもこじんまりとした感じです。

ただ、味は悪くなく、特に「ごはん」や「天ぷら」「刺身(2種類のみ)」などは美味しく感じました。

他にも、パンや野菜のしゃぶしゃぶなども置いてあり、種類は豊富とは言えず、豪華さにも欠けるけど、コスパは悪くないと思います。

特に、デザート(アイス)は、店員に注文する形になるので、小さなメニュー表を見落とさずに注文しましょう。

また、個室対応などもできるようで、ちょっとした会合で利用している方々もいたようです。

ただし、ホテル故に、日によっては貸切になることもあるようなので、念のため事前にチェックした方がいいかもしれません。

※残念ながら写真を撮り忘れてしまいましたw

▶ 花ごよみ ホテル龍名館東京

評価
食べログ3.4
google4.2
本ブログ3.6
総合11.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました